移住した私が岡山で暮らす記録

やぎぐるい、岡山市に感動。コロナ禍を機に県内旅行に目覚める旅好き(←妄想も含む)。最近は暮らしのプチストレスの解消がマイブーム。スターありがとうございます^^

読者プレゼント

ここ数か月、地域のフリーペーパーのプレゼントにちょいちょい応募していた。

そういう人が少ないのか、はたまたアンケートに結構しっかり文字を書くからか、私は当選確率が高い。

 

ここ数か月、4つくらいのプレゼントに応募した。

そしたら、クレープとドリンクのセット券、あとは作業所で作ったさをり織が当たった。

 

悲しきかな、クレープとドリンクのセット券は有効期限を把握していなくて、無駄にしてしまった…

 

さをり織、就労継続支援B型事業所つだか風の谷で作られたものだった。

2つ入ってた。片方は小銭入れ。

バッグのポケットにジャストフィットだった。助かる

 

ほんでもう1個、これが謎だった。

傘入れかと思ったけど、水分に耐えられそうな感じがない

ここに何かを入れるんだろうということはわかる

気になって、つだか風の谷のインスタ ↓ を見に行った。

https://www.instagram.com/tsudaka_kazenotani/

利用者さんのめっちゃいい笑顔、癒される。

 

…めがね入れだ!!

 

ちょっとすっきり。

そう言えばUVカット用のめがねを裸で置いてたから、収納用にすることにしました☺️

 

読者プレゼント、皆さんも是非。♪