移住した私が岡山で暮らす記録

やぎぐるい、岡山市に感動。コロナ禍を機に県内旅行に目覚める旅好き(←妄想も含む)。最近は暮らしのプチストレスの解消がマイブーム。スターありがとうございます^^

明日は気圧がヤバいぞ。気をつけろ

明日は全国的にすごく気圧が下がるから気をつけて…!

 

明日は気圧が凄く低下する見込み。

今日と明後日はそうでもない。

 

ここ最近、身の回りで感染経路不明のコロナに感染する人が続出しています。

「低気圧なんて気にする方が負け」とか言うような基本健康な人もゆっくり無理せず時間を過ごして頂くのが良いかもしれません。

 

1/11には新月を迎えました。

数日経過していますが、この時期に無理したことによって不調が遅れて出てくる場合も。

 

 

胃腸に大きく負担をかける脂っこい食べ物や暴食を避けて、あまり活発に動き回りすぎずゆったりお過ごしください。