移住した私が岡山で暮らす記録

やぎぐるい、岡山市に感動。コロナ禍を機に県内旅行に目覚める旅好き(←妄想も含む)。最近は暮らしのプチストレスの解消がマイブーム。スターありがとうございます^^

今日は頭痛、怠さをもたらす気圧変動に注意!対策もシェア

今日もやってきました気圧変動(来ないで!)

岡山も夕方から雨予報。通院と被るのがツラいところです。。

今回は今日を乗り切れば明日明後日はそこまでしんどくないのが救いかも。

 

今日は森田先生がSNSで有益なツイをしてくださってました。

かな~りわかりやすいので、是非取り入れてみてください。

 

 

 

こういうツイートで「そんなんじゃ効かないよ!」と思う方へ。

是非、自分のタイプを基に他の対策を調べてみてください。

面白いですよ…( *´艸`)フフフ

 

くれぐれも今日は無理せず。

せっかく水曜日なので、定時で帰りましょう♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村